9月
12
DIARY

新天地

おはようございますヽ(^。^)ノ

9月もあっという間に半分が過ぎようとしています!

そんな中、Higaはウキウキわくわくの毎日です音譜

なぜならば、

お引越し in  築地!!!

はいっ、先月末に引っ越しちゃいましたアップ

満員電車から解放され、清々しい空気を肌で感じながら

通勤できる事がこんなにも幸せとはドキドキドキドキ

想像していた以上です!

家のご近所には

築地本願寺手裏剣

なんだかお寺っぽくない外観ですよね?

それもそのハズ!

古代インド様式の石造りで、お寺としては珍しいデザインだそうです。

夜のライトアップも、趣があって素敵ですキラキラ

かつて大火事で本堂を焼失し、再建のために海を埋め立てて土きました。

それが築地という地名の由来。

これからの、おいしいお店や面白スポット探しが楽しみでなりませんラブラブ

信頼関係を

新たな1ページを本

9GATES 

今まさに追い風に乗っています!!

今日も高い目標を掲げ、

結果を築きます虹虹

Higa

2014-09-12DIARY