2月
16
DIARY

新メンバー登場!!

こんにちは黄色い花

はじめまして!!

新メンバー登場ですアップアップアップ

このたび、じいじいさんのピンチヒッターでBlogデビューとなりましたラブラブ

入社1.5か月のひよっこヒヨコichikawaヒヨコヒヨコヒヨコでございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

ご縁あって入社し、何もかもはじめてのことだらけで、毎日1日があっという間に終わってしまい、

早くも1.5ヶ月経ちました足あと

慣れた?

と、よく聞かれますが全く!!慣れません。。。。。。。。。



本当に毎日キョドっておりますあせる


きっとバレバレだとは思いますが、クールに装っております笑




しかし、このBlogを見て下さっている方々はおわかりとは思いますが、


ナインゲーツはとにかくアツイ晴れ


今までにない、かなり濃い1.5ヶ月を過ごしておりますビックリマーク







先日、私の未熟さ故に、おしかりをいただきました。


泣いてしまいました。。。。・°・(ノД`)・°・


おしかりをいただくことはとてもありがたいことですグッド!




私も社員の一員として認められたアップと実感できた瞬間でもありました。



いつか大泣きするとは思っていましたが、こんなに早いタイミングで訪れるとは。。。



そして、みなさんのフォローに感激しました恋の矢




メッセージカードでの励ましの言葉。。。。手紙




。゚(T^T)゚。 びぇーーーーーーーん


涙が止まらなくなってしまいました笑



落ち着いたころに


お菓子のプレゼント。。。チョコレート



(ノ◇≦。)また泣いてしましました笑

そしてそして。。。。。

代表のお気遣い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

女の子だけで飲む機会をつくってくださり、

また泣いてしまいました。

本当に本当に私はありがたーい環境にいることができていますキラキラ




できないなりでもチャレンジすること、


そこから生まれた失敗を生かして次へつなげること、


いつも笑顔でいること、


いままで生きてきて私が心がけていることです。


こんなに濃密な1.5ヶ月。。。

毎日少しずつ成長していくと

3ヶ月後足あと

半年後。。。足あと足あと

1年後。。。。。足あと足あと足あと

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: にやり音譜



自分の成長が楽しみですドキドキドキドキドキドキ

実は、泣いたのはこれが2回目なのであります。

もう泣き虫キャラ定着ですね笑

そして最後に、

じいじいさんの。。。

合い言葉は

もっと先へ!

ひよっこヒヨコichikawaヒヨコヒヨコヒヨコでしたクローバー

2012-02-16DIARY