12月
24
DIARY

支え

おはようございます(^o^)丿

今年のクリスマスは平日!!

残念がる方も多いのでは?

昨日の”天皇誕生日”、

クリスマス直前の貴重な祝日とあって、街は人!人!人!で大賑わいクラッカー

そんな中、

GATESでは全部署集合してささやかながら慰労会を催しましたドキドキ

今年1年で会社としては、大幅に人数が増え賑やかにキラキラ

しかしながら、部署を越えゆっくり話す機会はどうしても減ってしまいますダウン

今日はお世話になっている方々に、

感謝の気持ちを伝えるのが目的ラブレター

会社は一人の力では成り立ちません。

一人ひとりが高い意識を持って仕事をする、それがGATES!

総務部メガネ
業務部サーチ
リーシング事業部ドア
社長室カギ

部署が新設しては、
新しい風が吹き込まれさらにPOWERを増します!!

今月も、またまた4人家族が増えましたラブラブ

Tanaka

2014-12-24DIARY