9月
22
DIARY

打つべし



おはようございます!

総務部hirataです!
日曜日の夜、ジョギングの休憩中にこのブログを書いています足あと
{BE90B415-F4A4-4772-855F-44D78E4345FC:01}
いつも休憩する良い感じの公園があるのですアメーバ
昼間は外に出るとまだ汗ばむ陽気の日がありますが、夜はやっぱり涼しいですね流れ星
肌で秋を感じますもみじ
風を切って走るのがすっごく気持ち良いですビックリマーク
夏も大好きですが、私は日本の四季の中では秋が一番大好きです音譜
なぜでしょうはてなマーク
自分が秋に生まれたからというのも大きいかもしれませんクラッカー
こうやって夜に静かな公園に一人でいるといろんなことを考えてしまいます。
{B78BB58E-B2D0-4F2F-A978-6BE7C74774D2:01}
そもそもジョギングを始めたのは体力作りと体型管理もありますが、一番の理由は精神面強化のためですひらめき電球
弱い自分に打ち勝ちたい。
いつだって足を引っ張るのは自分です。
妥協、甘え、集中力のなさ
私の3大敵です爆弾
あと少し、あと一周走りきれたら自分に勝てる!
そう思いながら走っています走る人
強くかっこいい、いつもニコニコしている女性になりたいです宝石紫
いや、なります。
なにかに迷ったとき私は損得で考えずに【どっちがかっこいい選択か】で考えたいです。
それは人の目を気にするという意味ではなく、自分に恥じない選択という意味です宝石紫
ときどき忘れてしまうんですよね。
ついつい損得で考えてしまいます。
でも、こうやって思い出せたベル
今日はいい日です晴れ
それでは無事自分の信念を思い出せたところで、休憩終わりクローバー
弱い自分に負けませんビックリマーク
行ってきます音譜
hirata
2013-09-22DIARY