7月
21
DIARY

戦うべきは己

おはようございますラブ



watanabeですスマイルくん


GATESの朝礼では


先日ブログでも紹介した


~9GATES正義の18ヵ条~ を みんなで唱和していますアオキラ

副社長 佐山

朝の話の中で


ただ唱えるだけではなく、

この18ヵ条のうち、

特にどれか1つを

毎日自分のテーマとして掲げて動いていくことが大事だ


と話していたのですが



そのなかの1条


高い目標を掲げ、昨日の自分を超える


これが、最近わたしの 専らのテーマうえ



私がよく思うのは


うまくいかないことがあったり

しょげたり

憤ったり


日々、いろんなことがある中

原因は何だったしても 結局


自分 なんですよねアンパンマン




何かうまくいかないことがあっても、

それに対して、自分がどう感じるか

どのように行動していくか、

自分を律していくことが、一番大事であるとわたしは考えるわけで。。





戦うべきは己


うまくやれなかったな、

なんて自分はダメなんだろう。。涙

と、

落ち込む夜もありますが、


毎朝、


昨日の自分を超える


と声に出して宣言することで、



勇気パワーが出てくるのを感じます金h肉




だから、今日も


わたしは 昨日の自分を超えますアンパンマン



なーんてねっ 月曜からアツイアツイ炎

すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる すまいる 


さて、 最近わたしの気になるモノにゃ



わたしの好きなアパレルブランド

Ron Hermanのトートバッグですハート3

9GATES

Ron Hermanはカリフォルニアスタイルをベースにした

ロサンゼルス@ハリウッド出身のお店ほしピンクほしほしピンク

近年、日本に進出してきて

千駄ヶ谷、二子玉川、神戸、有楽町と続々とOPEN

9GATES

毎回、新店舗OPEN記念として、限定のトートバッグが発売されるのですが

いつも入手困難で手に入らない。。ぼー



9GATES

これこれ。。カワイイ。。カワイイでしょ?

そしてビックリマーク今回来る7/28(土)に、

ボーダートートが限定発売されるのですっ ボーダーラブハート4

9GATES

先着順だから、お昼には売り切れてそう。。OPEN前に行列ができるのが予想できますぼー

並ぼうかしら。。誰か買ってきてー♡

そんなわけで、並びたい方はコチラhttp://ronherman.jp/blog/





とってもカワイイのでおすすめですよっはぁと

watanabeでしたにゃ


2012-07-21DIARY