1月
31
DIARY

小さな世界

おはようございますヽ(^。^)ノ

明日から2月、さむ~い冬のオシャレってわくわくしませんかはてなマーク


人それぞれ、ファッションアイテムでついつい目がいくPOINTってありますよね!!
higa
がついついチェックしてしまうPOINT…それは、



ジーンズ!ではなく、



ファスナー!!!


どこのメーカーのファスナーかチェックするのが好きなんですラブラブ

洋服はもちろん、バッグ、靴など多くの製品で当たり前に見かけますよね!?
実はそのほとんどが

国内ファスナー業界で、ぶっちぎりのシェア1を誇るYKKさんキラキラ



その数なんと、95%!!!

世界シェアでも45%に上ります!

まさしく、日本が世界に誇れる企業です!!



皆さんご存知のフランス・イタリアなど海外一流メゾンにも、

モチロンYKKさんのファスナーが使用されています!!



物言わぬ小さいパーツが、世界中で信頼され親しまれている。

とっても素敵ですよねキラキラ

皆さんが今日身につけている物にも、きっと隠れているはずです音譜
ゼヒ、探してみてくださいドキドキ

higa

2014-01-31DIARY