4月
30
DIARY

宮崎視察!!

こんにちは!!

GWに突入されている方も多いのではないでしょうか。

天気も良くて最高ですね♪

さて、本日 のブログ担当はsp sanadamaruです!!

今日までナインゲーツのとあるプロジェクトメンバーで

宮崎視察に行って参りました!!!

初めての宮崎だったのですが、あったかいので緑が濃く、海と山がすぐそばにあり

のんびりしていて、更にサーフィンの文化が浸透しており

海外のハワイやバリのような南国に来た感覚に襲われました。

 

image

 

image

 

そして、贅沢なことに、食べ物もとておいしかったです。

せっかくなので、いくつかおいしかったお店を

紹介させていただきます!!

 

 

■おくのうどん

シンプルなうどんなのですが、   素材がいいのかとてもおいしくて

病みつきになります!

持田代表もお気に入りだとか。。。

まさかの一杯290円です!!

image image

■粋仙

せっかく宮崎にきたので、地鶏を食べたい!!

ということで地元で有名らしい地鶏のお店にきました。

image image image

 

もうしばらく鶏はいいかな、という位堪能しました♡

 

■お好み焼き信さん

ザ、B級グルメのメニューが沢山出てきます!!

image

味わいのある小道入っていくとあります。。。

image image

sanadamaru的には、このB級グルメな食べ物達が一番ヒットでした。笑

 

■釜揚げうどん おだまき

 

ゲーツメンバーから大人気だった釜揚げうどん屋さん。

 

卵の入った汁につけて食べるのですが、これまた本当においしい。。。

忘れられない位美味しかったです。次行くときも絶対いきます!!

image image

 

宮崎には、昔からあるような味わいのあるお店がとても多かったです。

 

 

もちろん食べてばかりではなくて、きちんと仕事もしてますからね!!笑

 

 

それでは、2日めに続きます。。。。

お楽しみに♫

 

2016-04-30DIARY