5月
31
DIARY

完走の感想

じぃですじいさん

連日報告させていただいている

気仙沼大島ランフェスタ

9GATES

既報の通り

じぃも参加させていただきました

代表からの

じぃへの指令は

完走!

結果は

見事完走!

した というより

させてもらった

完走ですあせる

ハーフマラソン組は

2時間30分がボーダーライン

それ以降はコースを

一般に開放してしまうので

歩道を走ってくださいと…

簡単に言うと

21キロを2時間30分で

走れないとダメですよ

ってことだったらしい叫び

9GATES

ゴールした瞬間のじぃ

スタートが10時10分だったので

最悪でも12時40分にゴールしてないと

ダメなんだけど

この写真

データを見たら

2012/05/27 12:53

あらら タイムオーバーガーン

9GATES

大会ゲストのクールポコさんに

「なぁにぃ! やっちまったなぁ!」

と言われそうですが

来年はちゃんと

「男は黙って時間内!」

ゴールできるよう精進致します

初めて走った20キロ

走ったというよりは

ホントに走らせてもらった

という感想です

炎天下の中

沿道で応援をしてくれる

地元の人達

「がんばれぇ」

「ご苦労様」

「ありがとう」

「来年もまたきてねぇ」

何度も諦めかけた

じぃの心や身体を

回復してくれました

誰かが応援してくれる

誰かが待っていてくれる

絶対に一人では

無理だと思うことも

可能にしてくれる

じぃもそういう存在になれるよう

日々努力していこうと思います

ちょっと話が長くなってしまいましたので

「二丁目界隈気になるお店」

9GATES
REBORN BURGER さんの

メニューがリニューアルしたので

2回目の登場です

9GATES
TK課長が奢ってくれました

9GATES
わかりにくいですが

新メニューの

アボガドバーガーです

TK課長アボガド大好きだそうで

9GATES
うーん

いつも思うけど

ボリューミーだぁ

ランチ1,000円です

ご賞味あれ

今回のランフェスタ

参加して良かったです

21キロ完走した

自分にびっくりしましたが合格

現地に向かう途中で

目に入ってくる

震災の爪痕

震災から1年以上

メディアの報道が減って

やっぱりどこか他人事だった

自分に気付きました

出来ること

出来ないこと

確かにあると思うけど

見て見ぬ振りが

一番よくないな

と思います

また

じぃが今回思ったのは

被災地の方々に対して

神妙な表情で接するのではなく

笑顔で接することが

一番じゃないのかなと思いました

その笑顔が作り物ではなく

心からの笑顔になるには

出来ることをしていないと

出来ないんだろうなぁと思いました

言葉にできない思いは沢山あるけど

今回のランフェスタへの参加は

本当に意味があったなと思います

沿道で応援してくれた人達に

約束してしまったので

来年も絶対参加します

来年は2時間30分以内で完走だ!

合言葉は

「もっと先へ!」

まだ筋肉痛の

じぃでした爺

2012-05-31DIARY