4月
28
DIARY

失恋した?・・・・そんな時は!

こんにちは!

土曜日ブログ担当のHashimotoです

先週よりブログの内容が飲食に偏らないようにと意識しているのですがなかなか難しいですね。笑

 

最近もCastとご飯に行って、皆さんに紹介したいステキなお店がたくさんあるのですが・・・

今日もぐっと堪えて新しい内容を書いてみようと思います。笑

 

 

さて。

タイトルを見た方はえっ!?と思っているんじゃなかろうかと

このブログを書きながらにやにやしているHashimotoなのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。別に私が失恋したわけではありません笑

専ら恋愛とは程遠い生活を送っていますので・・・・

最近1番好きだったM田S太さんがご結婚され、そういった意味では失恋なんですが・・・・。

f31b42384f9284fc10005e1bb6aec3a9

 

 

 

 

 

 

 

よくCastの恋愛話を聞くことが多く、何年も一緒にいるとそのCastの様々な出会いと別れに立ち会うことも増えてきます。笑

やっぱりみんな失恋したときはとても元気が無さそうで、恋愛とは無縁のHashimotoですが、

何か元気を出してもらえないかといろんなドラマを見たり本を買いあさったりしてるんです。

(もはや何の仕事してんの?って感じですよね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと調べる中で特にキャストからの反応がよかったものをご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

 

いま恋が上手くいっていないそこの貴方!

 

ぜひご参照あれ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にお勧めしたいのはこちらの一冊!!!!

イニシエーションラブ

e5aeaf7a-85e4-4c36-92a5-27a92361f44b

 

 

 

映画化されて一躍有名になったこの作品ですが、原作のこちらは映画とはまったく違った

失恋から立ち直らせてくれるメッセージのこもった一冊となっています!

fd187be4

 

 

 

この人以外考えられないーっ!

って時におススメの本です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

映画 ホリデイ

618805f2abc6b10b63ec9a5d174e7ba8

 

 

 

こちらも一時期とても有名になった作品ですね。

 

 

 

例え彼氏、彼女に振られようが、

素敵な出会いは必ず訪れる、という明るい気持ちになれる作品です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にHashimoto一番おススメのこちらのドラマ!!!!!!

 

夢をかなえるゾウ

f2a6f1188a6ca494a4995f17de768df9-678x381

 

古田新演じるインドの神様‘‘ガネーシャ‘‘が、悩める人間たちに様々な試練を与えながら正しい道へ導いていく痛快コメディー!

 

 

 

 

 

特にドラマでは水川あさみ演じる主人公の恋愛にスポットが当たり

好きな人と一緒にいる、誰かに愛される、周りから持てはやされる、、、色々と願望はあるけども

それ以前にもっと大切なことがあることを気づかせてくれる作品となってます

d55580e1c81280c07eb94a6ba70b9db94266a6ec_51_2_9_2

 

 

このドラマは全Castに見てほしいくらい、

生きていく上で「本当に大切なものは何か?」を教えてくれる素敵な作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

皆さんの気持ちを切り替えるおススメの作品は何ですか???

 

 

 

今日も元気にいきましょうっ

 

 

Hashimotoでした☆

2018-04-28DIARY