10月
23
DIARY

大詰め

じぃですじいさん

本日は特別にじぃがブログ書きますビックリマーク

10月も大詰めを迎えました

毎月の事ですが

月末という響きは

営業に限らず

やらねばという気持ちにさせますメラメラ

「時間がないよ」という一方で

「チャンスはあるぞ」

ただ…

時間がないからって

闇雲にあたっていけば

チャンスの芽をつぶすことに

なりかねないあせる

チャンスがあるからって

手を拡げすぎれば

回りきれずにタイムオーバーあせる

いやぁ…難しいですな汗

やはりここは

月末だからと浮足立たず

普段の自分を信じることが

大事なのかなと思います合格

営業であれ内勤であれ

今週の予定は

ほぼ決まっていると思います

え?予定がない?

死ぬ気で作ってください

死にませんからドンッ

決まっている予定

ホントにその日程でいいのか

準備は万端かはてなマーク

不安要素があるなら

とにかく排除して

その日を迎えられるようにしてくださいグッド!

とにかく

10月も大詰めです

2011年を競馬に例えると

第3コーナーってところでしょうか

がむしゃらに進んでも

曲がりきれない

かといって

おっかなびっくり曲がってちゃ

置いて行かれる

思い切りの良さと

今まで培った技術を存分に活かして

トップでコーナー曲がり切ってくださいアップ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした

追伸
先週、GATES準メンバーのH君が
プロボクサーとしてデビューしました
じぃも応援に行きましたが
生の迫力はやはりスゴい
真剣勝負のホントの意味を
教えてもらった気がしました
結果は判定敗けでしたが
次はいける!と感じる内容でした
次戦も必ず応援に行きます
頑張れ!

2011-10-23DIARY