8月
17
DIARY

夏バテ知らず

おはようございます晴れ

毎日毎日、暑い日が続きますねあっつーあせる

夏バテにはうなぎsao☆もいいですが、

GATESメンバーはやっぱりこれ。

9GATES

火鍋鍋

9GATES

もちろん、唐辛子追加唐辛子ですキラキラ

以前にもご紹介しましたが、

薬膳のお出汁にお野菜、お肉、魚介類…。

辛さも手伝って、夏バテなんて吹っ飛んじゃいますアップ

その後、唐辛子は更に追加され…、

9GATES
唐辛子で具材が見えないほどに(笑)

まるで地獄の血の海お風呂のようです…汗

実は、GATESに新しい女子メンバーが加わったため、

女子会ラブラブ(女子で代表を囲む会はてなマーク)が行われたのですキラキラ

ちなみに今回は銀座ではなく、天香回味
の赤坂別館へ。

なぜなら、女子会には欠かせない“彼女”

‘赤坂もち田’にいるからです。

9GATES

プリンセス・ビビは今日もとっても元気でしたドキドキ

2011-08-17DIARY