8月
29
DIARY

夏の締め括りは・・・

元気ですかっ!!
 itakuraです!!

 

夏の終わりを告げるように、

お囃子が各地から聴こえてきますね♬

 

都心では人気な、

このスポットでも大きなお祭りが開催されていました^^

 

S__3787467

麻布十番祭り

 

50万人以上が訪れ、

都心では最大級と言って良い程の賑わいをみせます!!

S__3787459

 

 

見所は何と言っても、

十番でも有名なお店が出店を出しているという事!

 

S__3787458

浪花屋総本店

本業は、たい焼き屋さん が!!

かき氷屋さんに変身しています^ ^

 

 

S__3787460

アヴァンティ

知る人ぞ知る幻のBar!

一年のうち3回だけオープンするらしいです…(=゚ω゚)ノ

 

 

この普段では味わえない・・・

 

美味しさ♪

 

賑わい♪

 

手作り感♪

 

華やかさ♪

 

おもてなし♪

 

出会い♪

 

これすべてがお祭りの醍醐味ですよね。

 

 

 

 

そして!!!!

 

ここまでの内容は前フリです(笑)!!

 

今年もやります!!

 

9GATES

 

夏を締め括る『粋』なやつやります!!

 

皆さまご来場、心よりお待ちしておりますorz

 

IMG_0140

 

 

 

 

itakur@でした

2016-08-29DIARY