8月
26
DIARY

夏の思い出

おはようございます!
Rookie Odani です!
みなさま、夏休みはどのように過ごされましたか?
Odani は福岡のキャストの方、I様とお会いしたあと
福岡旅行を満喫しました!
福岡と言ったら
もつ鍋

鉄なべ餃子

焼きカレー

本当に食べ物がおいしいので、お腹いっぱいでも
ついつい食べちゃいますよね!べーっだ!
特に、オススメなのは
らるきい
というお店です!


すごく並ぶお店ですが
私は開店前に並んだので、20分で入れました(ノ´∀`*)
パスタがおいしいのはもちろん、
このバケットがカリカリもちもちラブラブ
とっっってもおいしいんです!
らるきいのパスタに合います!
東京に帰ってきてからも、このパスタとバケットが忘れられません゜゜(´O`)°゜
夏の思い出と一緒に
今日も1日、完全燃焼で
駆け抜けます!

2014-08-26DIARY