3月
29
DIARY

じぃですじいさん

代表が大事にしている

もののひとつですひらめき電球

「声を張る」

簡単なようで

なかなか出来ていない事が多いあせる

最近、代表は事あるごとに

「声」の重要さを説きます

電話応対しかり

対面でも…

そういえば

代表がボソボソ話しているのは

聞いた事が無い

じぃが感じたのは

ボソボソ話すのは

内容に自信が無かったりしょぼん

人に聞かれたくない内容だったり耳

どこかに疾しさが

隠れているからなのかな…

なんて思いました

裏を返せば

自信があれば

自然と声も張る

結果

相手に与える印象も良くなる

当然仕事もうまくいく

やっぱり自信がある人は

カッコいい

いつも「声」を意識して

代表のオーラはその辺からも

来ているのかな

と、考えさせられたじぃでしたひらめき電球

さて

「二丁目界隈気になるお店」

今回は

九州の蔵 銀座店さんです

9GATES

銀座は九州料理のお店が

案外多いんだけど

ここは熊本料理がメインの様です

9GATES

そんなに広い店内ではないですが

満席状態でカウンターにたまたま座れました

9GATES

やっぱり焼酎のオンパレードです

9GATES

“揚げたて”からし蓮根

こんな食べ方もあるんですねぇ

うまかった!

9GATES

馬刺し5種盛り

精力ついたぁって感じです

9GATES

意外とあなどれない

チキン南蛮

オリジナルのタルタルがいい感じでした

元気の出るお店です

また来ようっと

DATA

九州の蔵 銀座店

中央区銀座3-9-18 東銀座ビル1F

ランチ  月~土 11:30~15:00

ディナー 月~木 17:00~03:00

      金・祝前17:00~05:00

      土・祝  17:00~24:00

      日    11:30~24:00    


本日3月30日は決算

ウイークデーの最終日

様々な思いで迎えている事と思います

まずは「声」

朝の第一声から

決算にふさわしい声で

スタートしましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-03-29DIARY