3月
21
DIARY

古民家

おはようございます!

 

 

本日のブログはRookie Onoです

 

 

 

 

先日、Moriyama と 内定者の Gunji と

趣深いお店に行ってまいりました。

 

 

 

 

f

 

 

江戸肉割烹 ささや

 

 

 

 

築100年近くになる古民家で

ザ・日本家屋という雰囲気が最高です

 

 

lk

 

カウンターのお席や

 

 

aw

 

シャンデリアのあるお席

 

 

 

 

他にも個室や、座敷など様々なお席があり

それぞれ雰囲気が全然異なります

 

 

 

 

 

席に着くと

おしゃれなお皿が・・・!

 

mhg

 

 

 

 

 

お料理はコース料理で

 

rth

 

鶏をすり下ろしたお肉のスープや

 

fuk

 

桜肉などなど・・・

 

 

 

 

続々とお肉料理が運ばれてきます

 

 

 

 

 

お肉好きの私には最高ですね

 

 

 

 

 

 

 

最後は目の前でお鍋を調理して頂きました!

 

IMG-8077

 

IMG-8082

 

IMG-8083

 

 

 

どれも本当においしくついついお酒も進んじゃいました!!

 

なんといっても

私的には建物から全て、とても雰囲気が魅力的で好きなお店でした

 

 

 

また次は、私の両親を連れてきたいなと思います

 

 

 

Onoでした!

 

 

2018-03-21DIARY