7月
27
DIARY

収穫

こんにちは!

蒸し暑い日が続いていますね★

さて、先日紹介しましたエントランススペース音譜

9GATES-image

実はこちら、右側がブルーベリーの木なんです!!

木はあまり大きくないのですが

木にたくさんの実をつけて熟してきたので

ブルーベリー収穫をしましたクローバー

photo:02

なんだかキラキラ特別なブルーベリーキラキラを食べている感覚晴れ

生で食べても美味しいです♪

ジャムにしてもおいしそうラブラブ!

photo:03

外にはトマト等も栽培中で、毎日すくすく成長中。

photo:04

エントランス付近はちょっとした家庭菜園スペースに

変身しました目クラッカー

さて、これから8月に入り暑さはまだまだ続きます。

GATES夏イベントも盛りだくさんグッド!
本日は
第二回GATES CUPアップ
aka. わたしの父が
無理を言ってGATESメンバーと
ゴルフをする会です笑
家族を大切にする9gatesドキドキ
父がゴルフ好きと知って企画していただきました!
ありがたいですドキドキ

photo:05

前回も終わってすぐに次を楽しみにしていた父なので
だいぶご満悦であります(^^)
はしゃぎ屋ですが
よろしくおねがいしますm(__)m

体調管理万全に、思いっきり夏をたのしみましょうーーてんとうむし

夏になると鼻歌したくなる曲

虹Arrested Development/everyday peopleヒマワリ

hirakoでしたお月様

2013-07-27DIARY