5月
30
DIARY

北へ南へ

じぃですじいさん

5月も最終日を迎えました

北海道は開花宣言

九州は梅雨入り

なんてニュースが

今週はありましたが

じぃの今週は

月曜日に北海道は旭川

水曜日に福岡県は博多へ

直線距離で約1530Km

地球一周の約26分の1を

移動しました飛行機

月末で多忙を極める

営業スタッフのお手伝いで

行かせて頂きましたが

正直、長距離の移動は

疲れましたあせる

普段、中にいる人間からすれば

出張っていう響きは憧れますし

楽しいイメージの方が大きいけど

実際は逆

それを毎日のように繰り返し

愚痴一つこぼさない

営業スタッフの姿をみると

内勤スタッフはまだまだ甘いプンプン

もっともっと

自分のできることの幅を広げ

そして掘り下げ

胸を張れる仕事をしなきゃメラメラ

などと思いつつ

5月最終日を迎えたじぃでした

さて

“一丁目界隈気になるお店”

本日は番外編で

ラーメンすがわら 四条支店 さんです

9GATES

旭川といえば

塩ラーメン

原宿にも支店があります

9GATES
10人くらいしか座れない感じ

結構遅い時間でしたが客入りは上々

ん?カウンターにいるのは Kitahori?


9GATES

うん

見るからにあっさりとしててうまそう

じぃ好みのお味でした合格

DATA

ラーメンすがわら

四条支店がググってもでてこなぁい

ので本店の住所とか…です

北海道旭川市七条通7丁目右32

平日 10:30~22:30

日祝 10:30~20:30


さて5月最終日

結果に満足できた人も

満足できなかった人も

全力で!!

それが大事です


合言葉は

「もっと先へ!」


じぃでした爺

2013-05-30DIARY