10月
16
DIARY

劇的なBIRTHDAY

おはようございます!!!!!!!!!

本日のblog担当はSales Hisasueがお届けいたします

 

 

 

皆さん、冷える朝が続きますね…

気候の変わり目は充分体調に気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

 

さてさて!先日は我が9GATES Sales部長Kitagawaの記念すべき34歳のBirthdayでした

 

 

HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

皆さんご存知の通りとても仲の良い会社ですので・・・なんと!!!!!!!!

KitagawaのHouseでPartyをしました!!!

 

 

 

お酒を飲みながらWinning Eleven(soccergame)をしてS__6553662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントをお渡しして・・・

これは・・・???何でしょう・・・
S__6553670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり発想やることがすごいGATES!!!笑

S__401637378

 

 

 

SPRINGBROOK???

YUYA☆YUYA???

 

 

 

その通り!!!笑

Kitagawaの名前で実在する超公式の星座なんです!!!!!!!!!!!

その名は・・・

 

 

 

 

『YUYA☆YUYA』

 

 

 

 

聞いたことありません。星をプレゼント。笑

 

これぞ一生残る最高のプレゼントですね

 

今もこれからもオリオン座の中で堂々とき続けてます。

 

寂しいとき、辛いとき、楽しいとき、悲しいとき、嬉しいとき・・・

 

上を見上げてください。YUYA☆YUYAが輝いて力を与えてくれます。

 

 

 

 

 

さてさて今度は何でしょうか♪

ルンルンです

S__6553665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーー!!!!!!!!!!

あの編み編みで有名な高級ブランドのiphonecase♪♪♪

S__6553668

 

 

 

 

なんとなんとサプライズ登場でキャストN様からのプレゼントです★

 

なんて素敵な・・・

 

キャストとメンバー、境目なく一緒にBeerを飲み

 

一緒にGAMEをして・・・

 

ほんとに幸せな瞬間を目の当たりにしました

 

S__6553673

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高なひと時をすごしました

ちょっと騒ぎすぎて怒られ反省してるYUYA☆YUYA・・・

『でも今日は僕の誕生日なんですごめんなさい

S__6553672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ こ ・ こ ・ か ・ ら ・ が ・

 

 

また驚きの9gates劇場の幕開け・・・

 

さぁ翌日は・・・

 

Kitagawaはどこへ・・・

 

何が待っているのでしょう・・・

 

明日のBlogを楽しみにお待ちください♪

 

 

Sales Hisasueでした

2018-10-16DIARY