10月
18
DIARY

劇的なBIRTHDAY Part3

 

おっはようございます!!!

 

 

本日はSalesのFukada

我らの部長、そしてオリオン座の星

YUYA☆YUYA

の持ち主Kitagawaの劇的なBIRTHDAY Part3を

お送りします!!!

 

 

 

 

181017_0063

 

 

FujiQを満喫した我々はKitagawa BDPの舞台

yl& Co.Hotel in Mt.Fujiへ!!!

 

 

 

181017_0136

 

 

400平米の敷地の中に

某恋愛ドキュメンタリーの舞台のような豪邸が、、、

着いた瞬間、全員のテンションのボルテージも最高潮

到着して3分でまた来たいと思ったのは初めてでした。

 

 

Kitagawaもご満悦!笑

 

 

181017_0137

 

 

毎年、みんなでわいわい楽しくお祝いをするKitagawa BDP

今年は少し感動というスパイスを加えてみました。笑

何をしたかというと、、、

 

普段、素直に伝えることができていない感謝の気持ちを

直接手紙にして読み上げて伝えました

 

厳しくかつ難しい営業の世界で

全員がきついとき、苦しいときにKitagawaに助けられていて

改めてKitagawaのもとで仕事ができて幸せだと感じました

 

 

181017_0080

 

 

笑いあり、涙あり、惨劇?もあったなか34歳を迎えたKitagawaと

9GATESのさらなる飛躍をみなさん楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

181017_0047

2018-10-18DIARY