4月
23
DIARY

初心

Goodmorning!!

 

4月ももう後半ですが、新生活がスタートした方は、もう慣れましたか!?

GATESにもピチピチの新入社員が入社し、研修の毎日です!

もうすでに入社式の時よりも大分成長している姿を見て、

私ももっと頑張らないと!と改めて気合いが入ります

gahag-007770

 

mimakiは、4月で社会人3年目となりました!!

楽しいことも、嬉しいことも、つらいことも、苦しいことも、いっぱい経験しましたが、

やっぱり9GATESに入ってよかったと心から思っています

 

IMG_6243

(内定者時代の写真を見つけました!みんな若いですね…笑)

 

元々、不動産業界に興味があった訳ではなく、、”働く環境”を就職活動では軸にしていました!

1つは、自分を大きく成長させることができるか。

そして、何の仕事をするかではなく、誰と働くか。

仕事をする時間が大半だとすると、そこで一緒に働く人が自分にとって大事だなと思っていました

 

初めて9GATESの就職説明会に参加した日のことは、今でも鮮明に覚えています!

オシャレすぎるオフィスに、キラキラした社員の方の笑顔

一瞬で心を奪われました

 

_L0A0303

 

そして「私もここで働きたい!」と強く思いました

この時の気持ちを常に忘れずにいないとですね!

そして今度は自分が学生たちにそう思ってもらえるように!!!

 

週末でしっかり力を蓄えて、月末走り切りましょう!!

2016-04-23DIARY