2月
19
DIARY

初めての出勤

はじめまして
佐山ニコですドキドキ
$9GATES
最近、副社長佐山のおうちに新しい家族が増えましたラブ
副社長の家族ということは・・・
新しいgatesメンバーですっキャハハ
11月生まれの生後3ヶ月。ミニチュアシュナウザーの女の子あひる
そんなニコちゃんが金曜日に初出社しました好
$9GATES
行儀よくおすわり。
$9GATES
う~ん。
まるで初出社とは思えない落ち着きぶりですねっビックリマーク
にゃ
さて、同日金曜日、
じぃおじいさんが出張で不在の業務課を
一人守っていたwatanabe だったのですが
そんな日に限って
急なmissionが山積み。目の回るような忙しさ。怒
完全に、「テンパって」いたのですね。
そうです。
テンパって」いました。
わたしのあまりの慌てぶりに
見かねて 代表持田は声をかけました汗
焦っている時ほどゆっくり話せ
落ち着け

ぼー
そこで深呼吸することを思い出したわたし。
あぁ、まともに息さえできてなかったやぼー
焦ってると、ついつい口調も早くなりがちですよね。
だけど、口調を早くしても、相手の返事や指示を急かしても
仕事が早く片付くかっていったらそうではない。
精度もおちる。
あぁ、まだまだ修行が足りないなぁがーん
でも、まだまだこれからってことだ。もっともっとがんばろうにゃ上げ上げ
そんなことを思った金曜日でした得意げ
$9GATES
ニコちゃん、初出勤疲れでおねむねむぃ・・おねんねするー!

2012-02-19DIARY