10月
05
EVENT REPORT

内定式

<2016.10.3>
9GATES ’17 rookiesの内定式が行われました。

dsc02108

 

内定が出てからは積極的に当社のイベントにも参加し、日々接点も多くなってきている10名の内定者たち。

今年は新卒採用がスタートしてから、9GATES史上最多の人数となります。

dsc02317

 

副社長sayamaからの内定証書の授与

dsc02155

 

そして、期待の込もった重みのあるメッセージ

dsc02175

 

普段はあどけない表情の残る彼らも、

自然と背筋が伸び、真剣な眼差しで聞き入っていました。

dsc02171

 

 

代表mochidaからは、

「皆さんが挑戦者として、半年後に引き締まった顔でやってくるのを楽しみにしています」と

強くあたたかなメッセージが送られました。

ougsdoif

 

 

人数が増えても不変な想い

それは「人を幸せにして稼ぐ」ということ。

「劇的な生き方」を体現し、世の中に伝えていくということ。

 

そんな志をもった同志として、

彼ら10名と共に一緒に働ける日が、今から楽しみで仕方ありません。

 

内定式は私たち社員にとっても、初心に帰る特別な時間です。

入社当初の自分はどうだったか。

9GATESに入社し、どんな自分になりたいと思っていたか。

果たして今の自分は、思い描いた自分に近づいているのだろうか。

 

 

彼らに負けないよう、4月1日まで私たちも気持ち新たに走り切ります!

 

内定、おめでとう!!

dsc02188

2016-10-05EVENT REPORT