11月
17
DIARY

先手

じぃですじいさん

連日のご報告通り

酉の市で熊手も

無事買うことが出来

GATES&GOGYO

俄然盛り上がってきました音譜

今年は三の酉まであるので

俗に火事に注意の年だそうですメラメラ

皆さんメラメラの元には

十分気を付けてください!!

さて、11月も後半戦に突入し

GATESメンバー慌ただしく

飛び回っておりますダッシュ

じぃも負けじと

奮闘していますが

どうも後手に回る場面が多いあせるあせる

先日も代表に

「とにかく先手先手

 あらゆる場面を想定すれば

 絶対にミスは出ない

 そのうえで迅速な行動をするだけ」

と…

確かに代表が後手に回ってる場面を

見たことがないような…目

素早い行動は代表の代名詞だけど

あらゆる場面をあらかじめ想定しているから

ミスがないんだなぁと思います!!

後手に回れば

結果慌てることになる

慌てれば必ずミスが出るむっ

代表の様に

あらゆる場面を想定して

先回りできれば…アップ

誰かの言葉にあったけど

「最高のイメージをし、

 最悪の事態を想定する」

うん

じぃも先回りを意識して

11月後半戦突入させて頂きます!!!!!!

さて

「二丁目界隈気になるお店」

今週は“ぐーばーぐ”さんです

じぃの好きなハンバーグです!

9GATES

土曜日だったので

久々に外でランチしましたニコニコ

9GATES

いつも混んでるイメージだったけど

ちと遅い時間のランチだったので

すんなり入れました音譜

9GATES

色んな種類のハンバーグがあって

悩んだ結果、頼んだのは

「HOLIDAY LUNCH SET」

お得な感じ満載です合格

9GATES

たまごもついてるよぉ音譜

じぃ大満足ですニコ

9GATES

次回はディナータイムに行かなければならない得意げ

魔法のカードひらめき電球を手渡されて帰りました

行ってしまうんだろうな

しかもメンバーと一緒に

まんまと“ぐーばーぐ”さんの思うつぼに

はまったLUNCHでしたアップ

DATA

ぐーばーぐ 東銀座店

中央区銀座3-14-13

月~金  11:00~16:00 17:00~23:00

土・日・祝  11:00~21:00

だいぶ冬らしい気温になってきましたカゼ

気持ちも体もシャキッとする

いい季節だと思いますビックリマーク

2011年の仕上げに向けた

大事な一週間が控えています

わき目をふらずに全力疾走

先手先手で結果掴みましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした 爺

2011-11-17DIARY