7月
24
DIARY

健康的で、たくましく、、!!

こんにちは~!!!

今回は、18RookieHayashiです

 

最近は、さらに暑くなってきましたね、、、、、

服をきてるのが嫌になるぐらいジメジメしてます~

 

 

さてさて、わたくし、Hayashiは週末に、ある大会に行ってまいりました!!

 

 

Summer Style Award 2018 です

ダウンロー3

実はこの大会、俳優でもある金子賢さん主催の大会なんです!!!

 

 

ここ数年で、かなり筋トレブームがきていますが、

その中でも、筋トレを極めに極めた人々が集まる大会が

そう!このサマスタなんです!!!

 

 

友人が出場するといこともあり、

生で大会を見てきました!!!

unnamed6

 

 

もちろん、始めは金子賢さんによる挨拶がありました~

unnamed7

 

この大会は、 世界初・身長別のスタイルを競う大会 なんです!!!

 

トレーニングの文化身体作りの文化を通して

健康に対する意識や個々の自信目標を持つことの素晴らしさを

もっと日本の方々に知って頂きたいという思いから企画されました。

 

unnamed
金子賢さんは、

 

日本中が自信笑顔に満ち溢れ、健康的に毎日生活を送れるように。

そして、夏という季節をもっと楽しめるように。
この大会を通じて多くの人々にこれらを伝えようとしています

 

 

unnamed2

この大会に出るために、何か月も前からみなさん準備をしてきています。

 

追い込んだ食事制限。

かなり過酷な筋トレ。

 

 

常に、との戦いのなかで、自分自身の限界を超え、

打ち勝ち続けるしかないんです、、、。

 

 

筋トレ”という一言では、終わらせられないぐらいの努力、、、

彼らは、もはや、アスリートです!!

 

unnamed0

 

 

凄い努力をしてきた人々を目の前にして、

圧倒されてしまいました

 

 

常に努力を惜しまず、自分自身を追及しつづけてきた彼らの姿は

とってもとっても素敵でした!!!

 

 

女性部門もあるので、

みなさんよかったらサイトにいってチェックしてみてください

 

 

そんなこんなで、

筋肉尽くしのブログになってしまいましたが、、、笑

 

みなさんも、日々努力して輝いた姿を手に入れましょう!!!

Hayashiも頑張ります!!笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

熱中症にならないように、みなさん、しっかりと水分をとってくださいね!

 

本日の担当は、18RookieHayashiでした!!

 

 

 

2018-07-24DIARY