6月
24
DIARY

信条

おはようございますラブラブ
そろそろ梅雨も明けそうだと天気予報を耳にしました
夏が待ち遠しいかぎりですね音譜
みなさまはどんな週末でしたかはてなマーク
わたくしwatanabeは、友人から結婚報告の連絡をもらって
ふと色々考えた週末でした。
わたしは今年で32歳になりますが、
最近よく思うのが
大学を卒業して早10年
10年も経つと、その後の人生の歩き方の結果が如実に現れてくるのが
30代なのかなと。
結婚して、子供がすでに小学校入学だったり、
海外に留学していたり、
大手企業でバリバリのキャリアウーマンになっていたり、、、目
大学までは、大体似たようなレールを歩いてきたけれども
最近、この10年積み上げてきたものの差が
はっきりと露呈してきたような気がするのです得意げ
わたしの信条としては、
やらずに後悔するよりも
やって後悔する

やってみて、あ、失敗した!間違えた!と思ったら
引き返して軌道修正すればいいやと考えていますラブラブ
しかし実際のところ
やって後悔したことはほとんどないんですよね。
じゃあ、成功ばかりだったのかといえば、
そうではなく、
失敗しても、後悔することがなかったからなんですドキドキ
それって、もはや失敗じゃないですよね。
挑戦した時点で、「前進」してるから、
成功」なんです。
がむしゃらに、今まで生きてきて、
周りを見渡せば、昔からの友達がそれぞれいろんな人生を行き、
結果を出している。
焦る夜もある。
だけど、いつも挑戦してきたから、わたしは後悔がない。
だから
これでいいのだ

うん、これでいいのだ。   バーカボンボンドキドキ
そんなことを想った週末でしたラブラブ
9GATES

2012-06-24DIARY