9月
14
DIARY

休日

Good Moooornig!!!

本日の担当はRookie Kikkawaです!
{381B5D68-EB7E-40A5-8FB9-7989FEC29EBA:01}

今週は三連休ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事の方もいれば、旅行など行って満喫されてる方、のんびり過ごす方…
それぞれ色んな過ごし方があると思います!
Kikkawaの過ごし方は…
来たる九十九里浜トライアスロン99Tに向けて自主練をしております(`∀´)
{8AFC8BD6-B33B-4C09-BDA4-D5833181E7BA:01}
実は‼︎
GATESはこの大会のスポンサーをやっておりますヾ(@^▽^@)ノ
GATESにとってとても大事な大会であることは間違いありません!
元々スポーツが好きなのも入り混じって自主練にも身が入りますd(^_^o)
最近は涼しい日々も多いので、都内をロードバイクで颯爽と走るのがとても気持ちいいんです☆
また普段は行かないようなところも行こうかなと思えるので、お店を探したりするのも楽しいんですよv(^-^)v
{72933065-3E27-4C51-84D9-64F59CFFB3AA:01}
そして、バイクで汗をかいたあとは、そのままプールへ‼︎
プールの冷たさが熱てってる身体には丁度いい\(^o^)/
{127186AB-9374-473F-8C0F-43A7AD15DBC9:01}
ノリノリで練習出来るので苦になりませんd(^_^o)
何よりもとても健康的です( ̄▽+ ̄*)笑
トライアスロンは初めての参加ですが、大会は何としても完走してみせます(`_´)ゞ
皆さんもせっかくの連休、普段出来ないことをやられてみてはいかがでしょうか^^?
遊びも仕事も120%‼︎
休日も全力で駆け抜けます‼︎
2014-09-14DIARY