11月
23
DIARY

休日の至福

こんにちは太陽

鍋の美味しい季節ですねー星

この時期はあったかいものが食べたくて

毎日のようにせっせとスープを作ってしまいますおんぷ。

{76B34C19-2A62-4416-80B0-9622A2B9217F:01}


成功作品調理

ミネストローネにひよこ豆をいれたらとっても美味しくできましたはあと

女子力 アピールですハート

先日の休日は久しぶりにSHOPPING

AGのジーンズを2本ゲットしました笑

{5A5CBF66-C00A-41EC-8282-4396888A77A5:01}


ほんとに履き心地が良くて大好きです星

そのあとはSPAへkirari

溶岩浴で大量に汗をかき、

その後は大好きなオイルマッサージアロマオイル

至福の一言につきます…

オイルマッサージをすると毒素が押し出されるのがわかり

すっきり体が軽くなった感じがして

それが病みつきに≧(´▽`)≦

女の子らしい休日を過ごしたhirakoでしたはあと

そして昨日は

わたしの大好きなアゲ

みんなが大好きなアゲ

さちかさんのBIRTHDAYでしたー( ´艸`)ハート

恒例のイチゴケーキバースデーケーキイチゴケーキ

{ACDB16C9-2E22-4A3A-B69C-68181A64C79E:01}


さすがにサプライズもここまできたら、気づきますが…

そこはみんな大人の対応ですグー

最高のSMILEいただきましたースマイル!

いつでもニコニコ癒してくれるさちかさんは

縁の下の力持ちで、いつも9GATESを支えてくださいますkira*

いつもありがとうございますはあと

幸せいっぱいの一年になりますよーにハート

やっぱり喜んでもらえる姿が

大好きなGATESメンバーでした笑キラキラ

よい週末を虹

2013-11-23DIARY