9月
17
DIARY

九十九里トライアスロン ~99T~

おはようございます!!

 

 

kanekoが担当する時は毎回「寒暖差がー」とか言ってる気がしますが、

 

 

 

季節の変わり目ということで、本当に気を付けていただければと思います笑

 

 

 

 

さて、昨日16日は毎年恒例の「九十九里トライアスロン~99T~」が開催されました

 

 

先行_180918_0001

 

今年で5年目を迎えた本大会、9GATESも5年連続でスポンサーとして応援してきました!!

※ちなみにこの大会で晴れたことは一回もなくて全て雨が降っております

 

先行_180918_0005

 

 

そして例年通り、社員も参加しました!!!

 

 

 

 

今年入社したhisasueosakabemaedanagaiの4名

 

 

先行_180918_0022

先行_180918_0023

先行_180918_0024

 

レース前1週間は未体験のスポーツに不安の声ばかりが聞こえてきた彼らですが、

 

 

 

 

 

全員しっかり完走!!

 

先行_180918_0010

 

先行_180918_0009

 

毎年ですが、自分が出場した2014年を思い出して胸が熱くなります…

 

 

 

 

どの年の選手も必ず言う言葉があります。

 

 

 

「応援がなかったら絶対に完走できなかった」

 

先行_180918_0014

 

このトライアスロンは千葉県一宮市の全面協力のもと行われている大会です。

 

 

 

運営に携わってくださる方々は、ほとんどがボランティアです。

 

 

 

ボランティアや町の人々が沿道から送ってくれるエールが本当に選手の力になっています。

 

先行_180918_0008

 

 

この99Tのお手伝いにくるたびに一人では生きられないなということを痛感しております。

 

 

先行_180918_0018

 

さて、今回ミドルディスタンスまで追加された本大会

 

 

 

来年はどんな進化をしていくのでしょうか!?笑

 

 

 

来年の参加者絶賛募集中です!!!

 

先行_180918_0006

2018-09-17DIARY