9月
30
DIARY

上半期 納会!

おはようございますラブラブ
watanabeです
10月が始まりましたね!
あっという間に
秋です。
さて、先週末、GATESでは、上半期をしめくくって、
納会がありましたー( ´ ▽ ` )
石頭桜『スーロウトウ』

photo:01



場所は六本木、
ミッドタウンを少しいったところにあります。

photo:02



何が出てくるんやろう?
楽しみラブラブ

photo:03



前菜に上海蟹のケジャン!
紹興酒漬けですドキドキ

photo:04



蒸し蟹

photo:05



店員さんで自ら割ってくれました
そして!
本日のメイン!

photo:06



鍋ー!

photo:07



鍋ードキドキ
肉ードキドキ
九月、上半期ラストを本気で取り組んだからこそ
美味しいご飯と、お食事になりました音譜ラブラブ

photo:10



食べるドキドキみんな

photo:11



nishizonoも食べる!

photo:08



9gates男子

photo:09



9gates女子
楽しい!
会社の納会の表現としては、
いささか不適応ですが、
わたしは、楽しかった!
そう思えるのって、
九月、社員全員一丸となって、ちからを合わせて
目標に向かってまっすぐ
全力で走り抜けたからこその
達成感
によるタマモノなんだろうな
そう感じました。
下半期、また、
がんばりますか!
gatesブログ~二次会編に続く
番外編ラブラブ
週末、携帯をGOGYOに忘れたわたし。
取りにいく名目で、やっぱり飲んでました合格

photo:12



その夜いただいたワインひらめき電球
シラーズ
オーストラリアを代表するブトウ品種
そのなかでも、ボトルのネーミングがおもしろい。
mother`s milk
博多でいう とんこつラーメン晴れ
母乳のかわりにワインを飲む、、
オーストラリアではそのくらい親しみをもって、
飲まれてるワインですドキドキ
女ひとり、日曜日の夜
ワインを飲んでふと我に返る夜。
毎日全力で走ってるからこそ
そんな夜もあります、ね。
てへー!!
watanabeでしたっ
iPhoneからの投稿

2012-09-30DIARY