11月
19
DIARY

上京六年目

おはようございます[みんな:01]
watanabeです[みんな:02]
すっかり寒くなりましたね!
今年はトレンチコートは一瞬だったなぁ。。冬物コートをもはや引っ張りだしました[みんな:03]
この週末は神戸から友達が来ていて、
都内をあちこちブラブラしたお休みだったのですが、
イルミネーションが始まってるところがちらほら。。。
すこしご紹介します[みんな:04][みんな:05]

photo:01



銀座ブルガリ
来年は巳年ということで、白蛇!
カメラに撮ると浮かび上がってすこし怖い。。

photo:02



銀座MIKIMOTO本店のツリー[みんな:06]
ここのツリーは毎年恒例ですよね!
今年は真珠をイメージしたリーフがナナメにかかってて、かわゆい[みんな:07]

photo:03



場所は変わって表参道ヒルズ前[みんな:08]
ミッキーとミニーがいてます[みんな:09]
ラブラブなカップルさんは是非!

photo:04



こちらはイルミネーションではなく、
銀座の象徴、あれです。(ビル名忘れた)
このブログ、銀座晴々の表ページも
このビルがモチーフになってますよね[みんな:10]
今回、神戸から来た友達は
初めての銀座[みんな:11]ということで、
どこを見たい?
と聞いたところ、この時計台を見てみたい[みんな:12]と。
そんなわけで、この写真を撮りにいったのですけれど、
こんな風に改めてココを見上げたのは
わたしも初めてのことでした[みんな:13]
わたしも上京して、六年目になります[みんな:14]
改めて、
あぁ、東京にいるんだなぁ
銀座で働いてるんだなぁ
感じたのでした[みんな:15]
初めて東京に出てきた時、
遠く離れた福岡を想い、
ココで何かを成し遂げよう!!
だめやったら、帰ればいいやんか!!
と、
思ったことを思い出しました[みんな:16]
今のところは、まだ模索中です。
いや、実行中、の方が正しいかなはてなマーク
目標にしていた自己実現に向けて、
わたしはまだここにいるんだろうな。
まだ足りない。。
もっと頑張ろう。もっともっと[みんな:17]
そんなことを思った週末でした[みんな:18]
いってきまーす[みんな:19]
watanabeでしたドキドキ

2012-11-19DIARY