3月
21
DIARY

三茶の食事情

こんにちは☻
三連休ですねッ♬
天気も良さそうなのでお出かけ日和です♡
さてさて、
以前にも紹介しましたが、
三軒茶屋には美味しいお店がたくさんあり、
食べるの大好きな方には是非いってほしい!
ということで
「awesome restaurant at 三軒茶屋」
中間報告いたします( ´ ▽ ` )ノ
第3位!
ワイン食堂 いなせや
ここは鮮魚居酒屋の系列店
それだけに、海鮮系は絶品です♡
そして安い
カルパッチョ

photo:01



ポテトサラダ

photo:02



白子のチーズグラタン

photo:03



豚肉と豆の煮込み

photo:04



頼んだもの全部ハズレなし!
ワインを飲みたい時はぜひ(^ ^)!
第2位!!
来来来
長崎ちゃんぽんのお店。
以前、某出版社のK坂さんに教えていただいてから
お気に入りのお店♡
いつも行列の繁盛店です☻
とりちゃんぽん

photo:05



皿うどん

photo:06



先週、ラーメン評論家の石神さんが
一番好きなお店として紹介したこともあり、
更に人気になりそう♬
第1位!!!!!
manma
美味しい魚が食べられるお店♡!
外観はプレハブのような不思議な造りですが
中に入るとカフェのような雰囲気。
メニューを見るとこだわりの和食。
刺身盛合せ

photo:07



グリーンサラダ

photo:08



このサラダも絶品( ^ω^ )
築地で働いていた人がここにお店を出したらしく、
魚に相当なこだわりがある様子★
お酒も、珍しい水割り焼酎が置いあったりと
楽しめるお店です(^^)
デート向きかもしれません♬
まだまだ気になるお店がたくさんあるので
また新地開拓報告いたします( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに♡♡
iPhoneからの投稿

2014-03-21DIARY