8月
27
DIARY

一途だ!

みなさまおはようございます音譜
売買事業部yamadaです
先週も書きましたが、
秋がやってきそうですねお月見
季節事の催しや食材の旬ナイフとフォークがある日本でよかったと思う瞬間です。

photo:01



ある日こんなキャッチを発見
『この国の本能は美しいに一途だ』

photo:02



ぐっときました恋の矢
本能が一途って凄くないですか?
美しいにもたくさんあって
見た目はもちろん美容院
仕草や女の子
振る舞いや柔道
話し方キスマーク
様々な事にあてはまる言葉ですね
あれから『美しいに一途』が気になってます
んー。本当に美しいを使うときは
中身的なものが表面に出てきたときって気がつきました。
何かが滲みでてきた瞬間。
何かが出続けてる時。
継続するから美しくなるOK
飽きっぽくて気の多い私は継続下手
これからは美しくなるために
継続する!そのために予定して準備!
夏の終盤戦!
いい季節だったと締めくくるために
ゲキテキ一途にいってきますメラメラ
今週末はゲキテキ海の上です!

2013-08-27DIARY