11月
21
DIARY

一本!

おはようございます(^o^)丿

突然ですが、

周囲で”字のきれいな人”と聞いて誰が思い浮かびますか?

GATESでは、達筆な社員がとても多いんですっキラキラ

書道の世界では、

字は口ほどにものを言う

なんて事も言われ

性格・心理状態も映し出すバロメータにもなりますサーチ

常日頃から美文字を心がけたいものですよね!

愛媛のとある高校書道部員たちが町を盛り上げようと、

10年ほど前から始めた「書道パフォーマンス」

現在では”書道パフォーマンス甲子園”として、全国から応募が殺到するほどの人気!

6分間という限られた時間で、

各校思い思いのBGMにのせて縦4メートル×横6メートルの巨大紙に作品を書き上げます。

今年の優勝は、開催地愛媛の県立高校です王冠2

圧巻ですよね?

他にも、カラフルで

個性豊かな作品ばかりアート

一本の筆で魅せる、想いを表現できるようになるまで、並々ならぬ時間を費やし、血のにじむような練習があったことを想像するだけで胸が熱くなります!!

なかなか結果が出ない時、妙に考えすぎたりため息をついてしまうこともあります。

しかしながら、そんな時こそ

地に足をつけて今できることを精一杯やり切る!

泣いて笑って、支い助けあえる仲間がいる。

今、まさにGATESで第二の青春を送ってるなぁと感じられる毎日ですにひひ

悔いなく1日やり切れば、

明日からは3連休が待っています虹

それでは背筋をピンと張って寒空にマケズ、

行ってきます!!!

Higa

2014-11-21DIARY