12月
25
DIARY

メリークリスマス

メリークリスマス!クラッカー

サンタは来ましたか?
この朝起きるのはとても楽しみですね。
{694791FA-1B69-4614-BD3D-24603D6E621A:01}
枕元に何かがある気配!
いつもより早めに起きて、プレゼント
開けて、朝食しながら眺めて、
そんな嬉しい気持ちで
いってきまーすって音譜
幼少の頃はうちにもサンタがきちんとやってきました!一度も薄目は開けてないですよ!サンタさん達っ!プレゼント
みんなで集いたくなるクリスマス
ゲーツはというと!!
GATES×ADAMSXmas
の開催です。
{DE487E6C-DD0C-4AB6-AE83-7854CCFC4A46:01}
みなさんも知っての通り、
あのアダムスキャンパスとのお食事会!
もう。完全プロ級の味はもちろん、
この時期のみんなの身体を見極めて、
身体に優しい、心に嬉しいご飯!
本当のおもてなしって恋の矢
物を揃えるだけでなく、お迎えする心に
ワクワクしたり、
持ち寄り料理の温度を考えたり、
相手の喜ぶ顔をどれだけイメージできるか!
ですよね。
本当にご馳走様でした!チョキ
ゲーツの女性陣の準備クオリティが
この半年でかなりのレベルアップ!
{75F32E5C-39F8-4B31-A469-C61E4CF0168A:01}
イベント会社?いやおもてなしプロ!
素晴らしい雰囲気でパーティーできました!
みなさんありがとうございます!ひらめき電球
今年も後1週間
思い残しのないように、ラスト!
ゆく年来る年どっちも気持ち良く!
では本日もっ!
{BEA3E020-390E-4147-A19E-4BD1A4AC95E9:01}
いってまいりますグー
Yamada
2013-12-25DIARY