1月
13
DIARY

マッスル!


こんにちは!

先週は久しぶりの雨でだいぶ冷え込みましたね

寒さが増し、迎えたばかりの1月ももう中盤に差し掛かっていることを気づかせてくれます

本日はSalesHashimotoがお送り致します

さてさて。

皆様は既に知っている方も多くいるかと思います。こちらのお店

赤坂

1497990688[1]

実はHashimoto、最近になってやっと行ってみました!笑

初めてだったので少し抵抗があり、、、、アウェーにならないか心配だったのですが・・・

結果、最高に楽しかったです!!!!笑笑笑

111

店員さんの話によると、

こちらのお店の採用基準は「話せるマッチョ」とのこと。笑

エンターテイメント性を最重視し、人を楽しませることができる人のみ採用されているそうです!

massuruba-[1]

aca22jlp[1]

何と、アルバイトの面接で数百人応募があったにも関わらず採用されたのはわずか数人・・・・

マッチョだからといって採用はしてくれない狭き門だそうです。

店員さんのマッチョ具合よりも、接客の丁寧さとトークのうまさにとても驚きました。笑

また、メニューにもこんな遊び心が・・・笑

CsX5QLAVIAAQb8m[1]

お酒の値段も普通の飲食店で飲む金額と変わらないリーズナブルさ!

お店にいたのは60分くらいだったのですが、とっても楽しめました。笑

女性だけでなく男性のお客様もちらほら。

男女ともに楽しめそうな面白いお店でした!

最近はなんと福岡に新店舗を出店したそうです

マッスルバー、侮ること無かれ!!!!!

次回はキャストとの2次会に・・・とちょっとはまりそうなHashimotoなのでした・・・笑

新年会が多い季節なので、是非皆さんも2次会のお店として利用してみてはいかがでしょうか??

さあ!

今日も寒さに負けず、全力で楽しみマッスル

2018-01-13DIARY