6月
28
DIARY

パーソナリティ

じぃですじいさん

パーソナリティ

直訳すると・・・個性

心理学用語では・・・人格

和製英語では・・・司会者

ビジネスセミナーなんかでは

人格という意味で扱うことが多いようですね目

優れた人格を形成するとか

人格の向上を目指すとか

はてなマーク

人格ってなんだはてなマーク

調べてみると

「人柄」や

「心理面での特性」

「人間の成長過程で形成されていくもの」

だそうで

付け焼刃ではとうてい無理な話ですあせる

じゃぁどうすればいいんだろかお

やっぱり日々の

積み重ねをしていくしかないひらめき電球

コツコツと地道に

揺るぐことのない

人格という地盤を

作っていくしかないですね

当然周りの影響だって

受けるだろうから

自分のおかれる環境にも

気を配るべきなんでしょうね!!

あら?

GATESの環境は

人格形成に大きく影響しそうひらめき電球

うん

GATESのメンバーは

どこに出しても恥ずかしくない合格

また新メンバーが増えるらしい

新メンバーの人格向上に

一役買えるように

努力していこうと思うじぃですメラメラ

さて

“二丁目界隈気になるお店”

本日は

つけ麺 「銀座 いし井」 さんです

9GATES
いつも満席に近い混み方してます

9GATES

9GATES

店内はカウンターのみで

10人ちょっとで満席です

スープがなくなり次第閉店だそうな

9GATES
中華せいろを注文

スープは魚介系ですね

油が多めなのがちょっと気になったけど

スダチを麺にしぼって食すと

未体験ゾーンでうまかったです

DATA

中央区銀座3-8-4

平日11:00~22:00
土・日・祝日11:00~21:00

気が付けば

6月最後の平日です

悔いのない一日を

過ごしてください

7月の成績は今日で決まるかも…

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-06-28DIARY