8月
28
DIARY

パワースポット!

おはようございます!!!!


売買事業部Ogawaです!(*^_^*)
暑い日が続きますが皆様は如何お過ごしでしょうか??
9Gatesはというとまさに真夏日!!
メンバー、ルーキー共に灼熱の日々を過ごしております!(^○^)

Ogawaはというと最近、関西方面の出張が増えてますっ!
先週も金曜日から2泊で大阪に出張!
{A56E7437-9D2C-42DC-A0A7-B563C4B6375E:01}
関西のCastとお会いし充実した時間を過ごせました(*^_^*)
皆さんパワースポットってありますよね?
Ogawaにとってのパワースポットの一つが大阪です!


何故だか大阪などにいくとエネルギーをガッツリ貰える感覚があります(≧∇≦)


大阪の雰囲気、街の活気、住んでる方の人柄、タコ焼きが美味い(笑)などなど色々な理由はあるのでしょうが。

{BC9B00F8-3E04-46EB-8691-81C46B9A52B5:01}



プライベートでも最近なんか上手くいかんな~?なんて考えると大阪などに飛んで行く事があるくらいです(*^^*)


こういった場所で馴染みのCastにお会いできるのも本当に恵まれているな~と感じます。


8月後半も9月もよりエネルギッシュにいきたい方は週末にパワースポットに行き、活力を注入するのもありですよねっ!
{674D79AC-9968-468A-AB75-9D082B846844:01}

8月残りわずか、完全燃焼でやり切りましょー!!!!

それでは
いってきます!!!!

2014-08-28DIARY