12月
20
DIARY

テンション♪

おはようございますクリスマスツリー


2012年もあと少し!!

カウントダウンに入りましたっっ2012

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

忘年会シーズン真っ只中wine*

クリスマスムードの街はキラキラキラキラっ星

クリスマスSongも流れて「Merry Cristmas ~

口ずさんでしまう、今日この頃ですっ音符

    
9GATES

12月は1年の集大成とも言える時期

いつにもなく時間の流れも速くてじかん

何かに追われがちになってしまいがち・・・だけど

この時期ならではのイルミネーションを眺めてみたり

いつも行かないところに足を運んでみたり

寒いからこそいつも以上に感じる暖かさを堪能してみたり

大切に過ごしたいですねっっ花

9GATES

と思いつつ、ここ最近のわたしは・・・

So!! テンパってました時計*

自分でもわかっちゃいるけど、テンパる。

冷静になって、ひとつひとつ見つめていけば全然なのに

そんな自分が小さいなぁと恥ずかしくなりましたパンダ汗かく

そして、改めて感じた9GATESメンバーの厳しさと温かさ

わたしは9GATESの1メンバーとして存在出来ることが

HAPPYです!!

感謝、この言葉に尽きます。

なかなか素直に言えないから、ブログで・・・(照)

本当に、1人1人が一丸となるからこそ出来上がること、

そのことを、伝えられること、必ず伝わること

それを身をもって体感できること、

最高キラキラ*

2012年を迎えたときに代表から

9GATESの今年のテーマの核が発表されました。

「自ら」星ちゃん

企画や提案、慣習にとらわれることなく

また、衝突を恐れることなく

自ら発信することそれに対する責任きらきら

メンバー 一人ひとりが責任を持つ

2012年、ラストアップ

最高の締めくくりを迎えるために、「今」を走りますっ~!!

2012-12-20DIARY