2月
22
DIARY

チカラびと

いよいよ花粉の季節になってきましたね!

社内でも鼻をすする人をちらほら見かけます。笑

そんな花粉症とはまったく無縁のHashimotoです!笑

 

 

連日チカラめしについてご紹介されてますね

Gates Memberのお陰で、毎日生き生きと仕事をすることができています!!!

 

さてさて。

チカラめしもさることながら、皆さんが元気になりたいときにするリフレッシュ法は何ですか?

マッサージに行ったり、お風呂に入ったりと、方法はさまざまありますよね

ずばり、Hashimotoは「人と会うこと」なんです!

 

 

 

 

 

例えばCastにおしゃれなBarに連れて行ってもらったり。

459E51E6-CD01-4B40-852A-0AAC1EC660B6

73667771-1F01-452F-8ED6-8B61770A6216

(店長がCast出身大学の同期みたいで、店内は同じ大学出身のお客さんばかり。笑)

 

 

 

 

カラオケで大盛り上がりしたり。

E07F4C9B-80D8-42EC-A16F-70DC00F9A8C4

親友をラウンジに招待してランチをしたり。

6B3A1E49-59D1-4FE9-9CB7-CFC8B70099AF

 

周りはみんなもう赤ちゃんがいます。あせります。笑

 

 

 

大切な後輩と韓国料理→韓流ボーイズバーをはしごしたり。笑

33DD001F-7091-4875-A16E-97F9DB84616E

IMG_2175

大好きな人たちと飲んで騒いでいっぱい食べて、エネルギーをチャージしてます

 

 

 

 

年度末、1年間の締めくくりですね☆

エネルギーチャージをして、最後まで全力で駆け抜けましょうっ

2017-02-22DIARY