11月
26
DIARY

ダッシュがいいよ

皆様おはようございます晴れ
売買事業部YAMADAですコーヒー
朝の涼風でひきしまり、朝ごはんでおにぎり熱量あげて、
朝の掃除トイレ・準備・朝礼ヒミツ!!
戦う準備は朝のルーティーンで決まってます。
良く聞くんですが、「マニュアル」って言葉ありますよね
$9GATES
最初はその通りにやってみて、
修正して
マニュアルを踏み台に『+1』する。
この+1が難しいです。
$9GATES
いろんな事をイメージして、シミュレーションしてって。
相手の事を深く理解していないとできないこと
アンテナ張ってても気が付くことに意識がないと電波のないアンテナですよね。
マニュアルが全てにならないように!日々変化と進化をくりかえす!!
大事ですよね!!
ゲーツ社内では全員が張ってるアンテナをお互いに意識して、高めあってます。
去年の今日は何やってたかな?どれくらい進化したかなって考えます。
さぁ年末まで35日間、本気で年末「お疲れ様でした」が言えるように!!
ダッシュで走り切りましょう!!
走るからこそ味わえることが待ってる!つかまえるんだっ!!!
「倒れるときは前のめり」
$9GATES
では颯爽といってまいりますOK

2013-11-26DIARY