12月
25
DIARY

クリスマスの約束

MerryXmas!!

image

 

本日はFEのkaneokaがブログを担当致します

 

早いものですね…もうあと1週間で今年が終わろうとしています

 

そんなXmas

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、題名でもある『クリスマスの約束』

image

これはご存知の方いらっしゃるかと思いますが

 

小田和正さんが毎年Xmas深夜に行っている音楽番組です。

小田さんをメインに様々なアーティストを招待して

普段見られないセッションが年に一度見られるのです!

 

 

過去にはMr.Childrenやスキマスイッチ、鈴木雅之さんなど

色々なジャンルの方とコラボレーションしています。

 

 

今年のコラボでとても感動したのは

世代でもあるHYの366日

そのままでも名曲なのは間違いないですが

ここに小田さんの声がプラスされると

とんでもないことに…

とても感動できる一コマです

ぜひぜひ皆さんにも見ていただきたいです★

 

この番組の出面依頼は小田さん自身が

直筆の手紙でお送りするそうです

 

その文中には

 

自分の歌を歌えばファンの人は喜んでくれるだろうけれど、それは目指すものではなさそうだ。

 

という言葉があります。

 

既に求められているものではなく

次に求められているものを見つける事を目指すのは

私にも共通することだなーなんて

恐れ多くも思っていました

 

見逃してしまった方も

ぜひご覧下さい!

名曲の勢揃いに興奮するひと時に出逢えます

 

 

皆様素敵なXmasをお過ごしください

 

 

 

 

2015-12-25DIARY