10月
29
DIARY

オンボロモダン

オンボロがモダンになったら
新しくて汚れているより
いいですよね星
古くてもユーズドでも、
趣あったらいいですよね
研ぎすぎて細くなった包丁
いいですよねナイフとフォーク
使いかけの消しゴムの
たまたま発見した角いいですよね。
なんだか新しくてどこにでも在るモノ
よりも、そんなモノが好きになってきました。
住環境でいえばリノベーションバス
こんなのいかがですか?NEW

photo:01



砂漠に捨てられたバスレンチ

photo:02



リビング?
もしくはカフェ?
ダイニングっ!ひらめき電球

photo:03



バスの中のシャワー!?ロボット

photo:04



キターッ このベッドスペース!
守られてる感が抜群です恋の矢
進行方向と北枕にはご注意を!
こんな遊び心あって、
ワクワクする家っていいですよね合格
もちろん住所はないので
駐車場が現住所ですね、
些細な事もこだわりを持って取り組む
いつかこれに負けないリノベをプロデュースしたいです!メラメラ
では電車に乗って行ってきますアップ

2013-10-29DIARY