6月
29
DIARY

オススメは・・・

お久しぶりです!

Sales HASHIMOTO ですヽ(^。^)ノ

最近すっかり夏らしくなってきましたね・・・!

 

HIGAのBlogにもありましたが、実は昨年、キャストの方に連れられて人生初めてのラフティングを体験してきました!!!!

実際にやってみると、イメージしていた何倍もスリルがあり、すっかり虜に

6[1]

ラフティングの後は、コテージでBBQ

IMG_8215

誘ってくださったキャストに感謝感謝でした♪

今年はキャニオニングに挑戦しようかなと計画中・・・

一緒に行って下さる方募集してます

 

さてさて。

今年の夏、皆さんどこにいくか決めましたか???

今日はHASHIMOTOの最近気になっているオススメスポットをご紹介しようと思いますヽ(^0^)ノ

 

 

それは・・・

ここです!

済州島!!!!!!!!

uneco06_img[1]

jeju18[1]

済州島の美しい景観を形造っているのはハルラ山とそれを取り巻く様に形成されたオルムと呼ばれる寄生火山らしいです

韓国の沖縄と呼ばれるほど景色が綺麗な済州島・・・・

 

狭才海水浴場や、

 

ハイクオリティなホテル・・・

Haevichi-Hotel-Resort-Jeju6[1]

cju_hyt_ex02w472_c[1]

caption[1]

 

 

実は今年の夏休みに友達と女旅を企画中です

皆さんはどこにお出かけする予定ですか???

オススメスポット是非教えてください(*^_^*)

 

 

 

さて、6月も残りわずか!

最後まで全力で突っ走るぞーーーーーーーー

 

HASHIMOTOでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-06-29DIARY