3月
23
DIARY

わくわくするもの、スッキリするもの

こんにちは黄色い花

          ichikawaですひよこ ひよこ ひよこ

                             3月も残りわずかですね花。花。花。

昼間あったかいので、薄着になってしまい、

         夜になって思ったより寒くて、ぐずぐずはなみずになってしまいました。。。ああ、やってしまったため息4 ハァ

この時期、必ず∑!!といってもいいくらいにかぜをひきやすくなりますが、

          ばいきんばいきん負けないぞーーー!!

あったかい季節はわくわくします水玉ハート   早く春と夏きてーーー女の子ハイビスカス

             カラフルなものも多くなって、目キョロキョロ 見てるだけでも楽しい季節です音符






先週渋谷では、



   SHIBUYA FASHION FESTIVALりぼんりぼんりぼん

                         

                   http://www.shibuyafashionfestival.com/



今週銀座では、



    GINZA  FASHION  WEEKりぼん


                http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/gfw/

こちらは、「ファッションで銀座を、日本を元気にしよう!」を合い言葉に、銀座三越さんと松屋銀座さんが


タッグを組んだイベントだそうです笑


今回はジャパンデニムジーンズがメインテーマだそうで、ichikawaも興味津々なのですハート。


週末はぜひおんぷ







あったかくなってきて、もうひとつ、気になることが。。。


季節の変わり目は、荒れしますにきび  乾燥しますガビーン


いい年なので、夜更かしはやめようと思いました。。。ドクロ

そして、暴飲暴食も。。。

ということできらきら

最近また使用頻度UPはーとチャンした美容グッズご紹介いたしますやわらかいものくん

9GATES

Refaです~アップアップアップアップアップアップ

これでコロコロしてキレイになれるわけですドキドキ


全身これでコロコロして、日頃のむくみをとってスッキリフラワー


首から肩にかけてこのコロコロをやると、肩こりがと~っても楽になるんですおばあちゃん


男性にもおすすめです音譜ぜひ

2012-03-23DIARY