12月
30
DIARY

ゆく年来る年♪

おはようございます!
総務部のhirataです
12月30日ですビックリマーク
わおビックリマーク
今年も残す所あと2日ビックリマーク
やり残したことはありませんか*\(^o^)/*?
私は昨日、地元岐阜に帰ってきましたビックリマーク
18歳まで過ごした土地雪の結晶
ビックリマーク
東京に出てきてもう8年も経っているビックリマーク
8年経ってこの頃やっと自立できてきた気がします。。
(いやいやいやっ!!というツッコミがしっかりと聞こえてきました)笑
地元はほんとになーんにもないところです雪の結晶
コンビニまで行くのにも車を出さなければいけません雪の結晶
普段、大都会銀座で毎日働いているのでギャップがすごくてビックリマーク
こんな田舎で生まれ育った私が今は大都会で過ごしていることがなんだか夢の中の出来事のようです。
でもやっぱり地元はホッとしますね
*\(^o^)/*
肩の力が自然と抜けます。
これを書いている側で、飼い犬が兄に怒られています。
{D00B32A3-AC10-4E8D-983E-764D1CAF2F41:01}
平和です*\(^o^)/*
2013年はたくさんの出会いがありましたアップ
2014年も、年明け早々新しい仲間が増えます音譜
仕事納めの日は新しく机を用意したり電話機の回線を増やしたりと、皆で新しい仲間を出迎える準備をしていましたビックリマーク
(このブログ見てくれているといいな
未来を考えると、楽しみなことでいっぱいです音譜
と同時に、
年が明けたらあれをやらなきゃ、これもやらなきゃ、とせかせかしてしまいますが
しばしこののどかな地元を楽しみたいと思いますラブラブ
それでは皆様、
よいお年を*\(^o^)/*
hirata
2013-12-30DIARY