2月
24
DIARY

まだまだ!

じぃですじいさん

2週間、じぃの戯言

お休みしてスミマセンしょぼん

出張だったり色々で

ichikawaに代理してもらってましたあせる

ichikawaのブログも

面白かったですよね?

恐らくレギュラー陣に加わるので

期待してください!!

さて、2月も終盤戦

GATESメンバー

全員エンジン全開で

飛び回っておりますDASH!

営業部を覗くと

全員臨戦態勢メラメラ

気が付けば

全員交渉へ出かけていますダッシュ

じぃはいつも感心するのは

GATESメンバー

「疲れた…」

と言いません

口に出せばそこまで

GAME OVERです

そういえば

代表の「疲れた」

聞いたことないですね

スケジュールを見ると分刻みなのに

あの無限のパワーはスゴイですメラメラ

GATESメンバーの血に

脈々と受け継がれているように思います

2月最終戦も期待以上の

結果になると思います

まだまだこれからビックリマーク

突っ走りましょう!!

では

「二丁目界隈気になるお店」

本日は 和食Bar和味さんです

9GATES
地下の店なので

ちょっと入口狭いですが

なんとなく雰囲気有ります

9GATES
お皿に癒されます
9GATES
実はランチタイムの

極塩とりそばが有名みたいです

3人で行ったので

思い切って煮込みにしてしまいました

みんなでつつけます
9GATES
呑んだ締めには最高ですね

ラーメンだけ!ならランチタイムに

ラーメンも!!ならディナータイムがいいみたいです

DATA

和食Bar和味(なごみ)

東京都中央区銀座1-5-1 第3太陽ビルB1

【ランチ】月~金曜日11:00~14:00(LO:13:45)
【ディナー】月~木 18:00~24:00(LO:23:30)
   金・祝前 18:00~翌4:00(LO)

来月は決算の会社も
多いのではないでしょうか?
弾みを最大に付けるために
残りの日を大事に
そして大胆に
やりきりましょうグッド!
合言葉は
「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-02-24DIARY