11月
23
DIARY

ほっこり♡

おはようございます

 

本日はSales Sekiguchiがお送りします

 

12月生まれのSekiguchiは、12月が近づくにつれてワクワクします・・

 

誕生日やクリスマスと、お祝いごとがいっぱいな月だからです

 

 

 

お祝いごとといえば先日・・

 

CASTの結婚式の二次会に招待頂きまして、Salesメンバーで行ってきました

 

640x640_rect_1626726

 

とっても素敵な場所で女性メンバーは終始キャーキャー

 

 

実はSekiguchi・・結婚式の二次会に参加したのは今日が初めてだったので、

 

誰よりもそわそわ、わくわくしてました

 

 

何よりもドレス姿が本当に本当に綺麗でした・・

 

いつになってもドレスは女性の憧れですね

 

女性メンバーで、将来はこういうドレスが着たい!と、ドレスについて寂しく語っておりました。笑

 

 

 

四択で答えを当てるというゲームの中でも

 

「プロポーズの言葉は?」

 

「旦那様が奥様に隠しているつもりだけど、実はバレていることは?」

 

「旦那様の一番好きなところは?」

 

と、ほっこりする答えや、deepな答えがあったりと・・

 

なんだか普段見れないCASTのにやけた表情が、とても新鮮でした

 

ごちそうさまでした

 

 

 

やっぱり、自分の愛しい人と、大好きな人たちに囲まれるって本当に幸せなことですね

 

私たちまで幸せをおすそ分けしてもらい、すごく幸せな気分になりました

 

 

 

 

image1

 

 

皆さんの最近のほっこりトピックスはなんでしたか?

 

ここ数日間寒い日が続いておりますが、どうか体調など崩されませんように

 

 

今週も残り2日ですね

今年も残りわずか

 

今月を、今年を後悔のないように全力で本日も行ってきます

 

image1

 

2016-11-23DIARY