11月
27
DIARY

ふるさと

Goodmorning!!!
気が付けば11月も後4日えっ
いよいよ2013年の足音が聞こえてきそうですねあし
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク
私は地元、長崎は佐世保へ帰省しておりましたパー
GATESブログ愛読者なら分かる!!以下の写真をご紹介しましたねラブラブ!
9GATES
『世界三大夜景 in 長崎』
更にグー帰省して初めて知ったんですが、
佐世保にある『ハウステンボス』のイルミネーション!
実は…
日本一との噂がチラホラ。。。
地元ながら信じられずネットで検索パソコン
『イ…ル…ミ…ネ…ー…ショ…ン 日…本…一』
なんとえっ
出てきた!出てきた!!噂のイルミネーション!!!
9GATES
1000万球を使用し、世界最大級のイルミネーション!
『光の王国』
いや~!!
これは是非、一度行ってみらんばねべーっだ!
さてさて、観光告知はこれくらいにして、
今回、帰省した目的は、
親友Aの結婚式 & 親友Bの飲食店OPEN祝い
9GATES
結婚式はとてもユニークで、
終始『笑い』が尽きないサプライズばかりグッド!
9GATES
そして、新規OPENしたCAFE & BAR 『TICK』
内装もシャレオツでOPEN間もないせいか店内は馴染みの顔で一杯にひひ
気付けば同窓会の様で、体も心も癒された連休でした音譜
日曜日の朝一には東京へ。考えてましたが、
『帰りたい場所がある』というのは心の支えです。
しかし、その大切な場所を逃げ場にしたくない。
壁にぶち当たる時。心が折れそうな時。
地元に帰れたらな…
なんて思う事。これまでも、これからも沢山あるでしょう。
でも『自分を裏切らない』ことだけは大切にしようと思います。
いつか胸を張って『ただいま』と言える日を目指し。
月末 & 年末!!!
頑張るぞー!!!!

2012-11-27DIARY