4月
28
DIARY

にゃーごがいる暮らし

おはようございますっハート


GWですねstar*

みなさまどこかお出かけされているのでしょうかはてなマークはてなマーク


わたくしwatanabeGW

旅行へ行く友達のねこ照れるを預かることになったので笑う



ビバ にゃーごがいる暮らし  ~ゴールデンネコウィーク~ねこねこ



にゃーご黒猫 をご紹介っ ↓↓


9GATES

真っ白なにゃーごですネコ


9GATES

高いところが好きで、この場所が気に入ったようですハート


うちはロフトなのですラブ

$9GATES

見下ろされています笑


9GATES
9GATES
猫じゃらし大好き!

猫じゃらしをくわえて、朝の5時起こされますねむいっすねぇ~ねむいっすねぇ~ねむいっすねぇ~居眠り



9GATES
こんな高いところにも登ります

わたしは犬も猫も好きで、昔どちらも飼っていましたが、

にゃーごと暮らす生活は10年以上ぶり。。。


いやぁ、、、猫ってねこねこねこねこ  にゃーごって嬉しい嬉しい (敢えてにゃーごと呼びたい)


癒されますっ にこっ

朝足をかじって起こしてくれますっ

帰ってきたら、にゃーごと出迎えてくれますっ

いたずらばかりやらかしますっ


わたしは将来犬と猫 両方飼うのが夢ですが


この猫が飼いたいっ ↓↓↓↓


9GATES


ロシアンブルー Russian Blue

~人見知りが激しくシャイな猫で有名だが、主人には献身的な愛情と忠誠心を示すといわれています~

性格もそうだけど、毛並と瞳の色がwatanabe超タイプなんですよねっハート



ちなみに、うちのじぃじいさんが飼いたい猫はこちらにゃはあと


9GATES
ノルウェージャンフォレストキャット(長っ) Norwegian Forest Cat

~じぃ曰く ノルウェーの森に住むにゃーごっていう意味らしい~

こちらもかわゆいはあと

ふわっふわですね~はあと

ラブ

・・・・・・「・・・」

そんなわけで、収拾つかなくなってきたので、

もうやめます笑

watanabe でしたっハートハート

2012-04-28DIARY