8月
16
DIARY

ただいま、静岡

おはようございます!

Sales yakushijiです\(^o^)/

今までの流れに乗っかって、
yakushijiもお盆ネタ行きまーっす♡

8/12-14で地元静岡に帰省しておりました!
1日目は、大学の友人と。

どこに行ってもCoffeeは欠かせないyakushiji
ちゃんと静岡でも飲んできましたー!笑

【 Hug coffee 】

1D7472AE-37C4-480B-8104-D70F69185A6E

静岡市内でも3店舗(その内2店舗はスタンド)
構えており、今回は本店へ!

仕事や恋愛トークに花が咲きます🌸笑

そして、夜は富士宮に戻り両親とご飯へ。
向かった先は、【 JINQ 】

3F40DCB4-649E-4198-BC61-C52A5F25258A

3月にOpenしたばっかりということで、
両親も初めて訪れたそう。

95630657-BF94-44D7-A81D-B2EBB0896D50

地元の方には、足元の美味しさを再発見、
旅人には、富士山の恵みを楽しめるように、
新鮮な素材の味を生かした料理が楽しめます。

一棟貸しのレジデンス⦅GOTEN⦆も行なっているみたいなので、富士宮を訪れた際は是非泊まって自然の豊かさを感じてみて下さい!
2日目は、大学時代にお世話になった
バイト先の【 矮鶏-chabo- 】 へ。

6B90AC75-67AD-4812-B178-616E8E107EF7

(↑焼鳥屋ですが、焼鳥の写メ忘れました、、、)

親方も奥さんもお客さんもみんなあったかくて…☺️

やっぱり静岡は本当に大好きな場所です!
他にもたくさん魅力溢れるお店があるので、
静岡行く際はyakushijiまで訊いてください❤︎笑

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-08-16DIARY